ワードプレス制作代行&名刺・チラシ・冊子制作クリエイター大橋雅夫ブログ

iMindMap 10へアップグレードしてみました

この記事をシェアする

iMindMap 10へアップグレード

f:id:tippofree:20171216194422p:plain

 

以前より iMindMap 8を使用していました。

現状に不満はありませんでしたが、新機能は気になっていました。

 

さらに、サポートがそろそろ終わると感じていました。

 

 

ただでさえ、英語によるサポートページが多いのです。

 

私の英語力では、何かがあったときには何かと苦労していました。  

もちろん丁寧にメールで対応して頂けます。

ですから問題なく使えていましたので、あえてiMindMap 9をパスしていました。  

 

 

しかし、今回、サイトリニューアルが複雑で悩んでいたので、特別価格のオファーに飛びついてしまいました。

 

使用レポートはいずれあげたいと思います。  

 

ツールを手に入れただけでは、何も始まりません。  

 

1ミリでも成長するために頑張って使いこなしていきます!    

 

 

WordPressのテーマを変更してリニューアル・・という作業

 

f:id:tippofree:20171216195353p:plain

 

 

すべてをお見せ出来ませんが、このようにiMindMap を使って頭の中を整理しながら作業を進めています。  

f:id:tippofree:20171216195405p:plain



普段、見慣れているマインドマップと瞬時に表示を切り替えられます。  

 

タイムマップも作れてますので、時間管理も同時に行えます。    

 

バージョンアップの特別オファーに飛びついて正解でした。

操作性も向上しています。 かなり快適に進歩していて、正直に驚きました。       今回のリニュアールでは、イメージ画像を大量に作っています。  

ヴィジュアル化と表現の端的さを高めることを目的としたリニュアールです。