ワードプレス制作代行&名刺・チラシ・冊子制作クリエイター大橋雅夫ブログ

ワードプレス制作代行&名刺・チラシ・冊子制作クリエイター大橋雅夫ブログ

この記事をシェアする

ワードプレス制作代行名刺・チラシ・冊子制作クリエイター大橋雅夫ブログ

f:id:tippofree:20171118094947p:plain

『ワードプレス制作代行&名刺・チラシ・冊子制作クリエイター大橋雅夫ブログ 』


 

初めまして、大橋雅夫と申します。

宜しくお願いいたします。

 

 

この『ワードプレス制作代行&名刺・チラシ・冊子制作クリエイター大橋雅夫ブログ 』という、笑えるほど長いタイトルのブログを始めたきっかけからお話しします。

 

私は、かれこれ3年ほど自分の人生を見つめ直す作業をしていました。
勿論結果として人生を見つめ直さずには いられなかったからです。


自分が何を提供できるのか?
どのような人達のお役に立つことができるのか?
そのために自分は何を目指せば良いのか?

 

 

 

陰陽五行論や奈良の玉蔵院で学びながら、私なりの結論を出してみました。

 


『弱者救済』

『役割創出』

 


それぞれの言葉には私の人生における使命ともいうべき強い思いが込められています。

 

 


では、どうやってそれぞれを実現していくのか?

 

 

 

試行錯誤を繰り返して、「かさこ塾」に行き着きました。

 

今までも、イグゼロさんや福田基広さんの教えがとても助けになっていました。


しかし、なかなか結果を出せませんでした。

むしろ結果が出ると、それを壊すという今まで通りの破壊願望を繰り返してしまいました。

 

 


今回、かさこさんとの出会いで吹っ切れたことがあります。

 

それは、今までやってきたことを活かすこと!

 

過去を避けてきた私は、この部分にどうしても向き合わなければならないと感じていました。

 

それをあっさりと、かさこさんが後押ししてくれました。

 

 


ブログのタイトルである
ワードプレス制作代行&名刺・チラシ・冊子制作クリエイター大橋雅夫ブログ


まさに、今まで、仕事にしてきたことを包括しています。

 

 

オリジナルデザインで、クリエイトすること

私の大好きなことでした。

 


好きなことを仕事にする

そしてそのことが、人の役に立てる

 

 

真っ新なこのブログ
ワードプレス制作代行&名刺・チラシ・冊子制作クリエイター大橋雅夫ブログで、実現していきたいと思います。

 

 

※簡単に自己紹介をさせて頂きます※

 

龍が大好きでパワースポットを巡ってブログを書いていたりします。
https://goriyakupowerspot.com/

 

情報弱者救済を目指してブログを書いています。
https://light-reader.com/

 

両親の介護の折より、健康に関心を持ち、ブログを書いています。

http://tippofree.hatenablog.com/



◆鎌倉生まれの茅ヶ崎市在住です。
◆還暦をまわった1956年5月生まれ、申年です。
◆4人の子供と8人の孫がいるシングルです。
◆イラストレーターとフォトショップを使って印刷物やHPの製作をしていました。
◆オリジナルデザインのゴム印や印鑑も制作していました。
◆広報誌などの企画作成やイベントのプロデュース
◆ワードプレスやHTMLを使ってホームページ制作代行
◆サーバーやホームページの運営代行
◆書籍・雑誌の販売(ある部門でトップ10に入ったことがあります

◆電子ブックの制作販売
◆写真の現像プリント(技術で日本一になったことがあります)
◆健康食品チャーガの普及と販売